ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.19 10:41ゴー宣道場

推しが人権カルトの餌食になる前に!『日本人論』とゴー宣DOJO in名古屋で理論武装しよう!

明後日は『日本人論』発売!
そして1か月後はゴー宣DOJOin名古屋
「人権カルトと日本人論」開催!!

 

 

こんにちは、東海公論サポーターのたけちゃんです。

私は中学の時から松ちゃんのファンでした。
深夜にたまたま点けたTVで「ガキの使いやあらへんで」が放送されていていました。エアバック装着車に一人が乗車し、もう一人がバットで衝撃を与え、どちらがエアバックを出せるかという今ではとても放送出来ない(危険すぎて)内容に衝撃を受け、いっぺんにファンになりました。

その後、「ごっつえぇ感じ」でダウンタウンは大ブレイク。
当時のネタの大部分は、暴力か恐喝かエロwでした。中学生だった私にはネタのどれもがどストライクで、毎週欠かさず観て翌日学校で友人たちと真似していました。

そんな松ちゃんなので、例の文春の記事が出ても「まぁ、松ちゃんやしなぁ」くらいにしか思いませんでいた。気になったのは、被害者とされる女性が一度も刑事告訴や被害届を出していない事でした。
まさか、ジャニーズの時と同じ流れに?と思っていたら案の定すべての番組から姿を消してしまいました。
せめてもの救いは、松ちゃんが戦う姿勢を見せている事と、仲間の芸人が「待っている」と言ってる事です。

昨年来、過去(かなり年数が経過している)の行いについて、明確な証拠もないまま、一方的に裁かれる風潮=キャンセルカルチャーが出来てしまいました。これまでの功績も、一切なきものとされるようになりました。

これは皆さんも他人事ではありません!!

自分の推しが、あらぬ方向から放たれた告発の矢にあたり(射った人間は隠れている)、キャンセルされてしまう恐れは十分にあります。

何せ「弱者になり切った者勝ち」の流れになってしまったから!

この「キャンセルカルチャー」に抗うには理論武装が必要です。

まずは、21日(木)に発売される小林よしのり先生の最新刊
『日本人論』
を買って読みましょう!!

 

「なんか難しそう…」
そう思ったあなた!
ちょうど良いイベントが4月20日名古屋で行われます。
決して堅苦しい講演会ではなく、予備知識も不要。
エンタメ中心で、漫才のような笑いもありながら、知的レベルが上がってしまうイベントが!
それが、ゴー宣DOJO in 名古屋
テーマは「人権カルトと日本人論」です。
大勢の皆さまのご参加お待ちしております。

 

ゴー宣DOJOへのご応募はコチラから

第116回ゴー宣DOJO
■テーマ:人権カルトと日本人論
■日時:令和6年4月20日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:一般       3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
※ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

後夜祭へのご応募はコチラから
※ゴー宣DOJOと後夜祭はそれぞにご応募が必要です。
※後夜祭に参加するには、ゴー宣DOJOへのご参加が必要です。
 (後夜祭のみの参加はできません。)

後夜祭「名古屋ナイトクラブ」
■時間:18:30〜21:00
■参加登壇者:よしりん先生等、全員
■会場:DOJO会場より徒歩圏内
※当選後、ご入金を確認できた方に会場をお知らせします。
■参加費:12000円(お料理、飲み放題込み)
※ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。

 

 


 

 

マスコミは「キャンセル・カルチャー」についても「人権カルト」についても、一切報じません。
自分がやっている卑怯なことは徹底的に隠蔽して、でっち上げてでも誰かを糾弾し、社会的に抹殺しようとするのが、マスコミです。
しかし、その欺瞞はもうバレ始めています。
ゴー宣が暴いてきたからです!
それは『日本人論』の発売で、より明確になります!
さあ、マスコミ人権カルトへの猛反撃の時が来ました!
ぜひご参加ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ